准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!



アルバトロスハンター

まるごとキット販売にかこつけて、まともなバージョンアップは無いだろうなぁと思ったら、案の定、アップデートの無いときはショボイイベントでだます(引き延ばす)作戦が実行されたようです。

それがこれ、「アルバトロスハンター」。



何のことはない、期間中にアルバトロスの獲得本数によってアイテムを配りますよ、ってだけのイベント。

その賞品は、


・5本以上・・・体力補充パック(10個)
・10本以上・・・マスコット(ラミー)7日間分
・30本以上・・・ナイスリーアズテック103個
・50本以上・・・マスコット(マカロン)7日間分+ラッキー安定剤(10個)
・70本以上・・・マスコット(シフォン)7日間分+体力安定剤(10個)
・100本以・・・マスコット(ビリー)7日分+三色ドルフ団子(100個)

期間中、アルバトロスの数が上位3位までの方に、「ガチャッとポンタ抽選券」を1人3枚プレゼント!
また、5本以上アルバトロスをきめた方全員を対象にパンヤ島の「アルバトロス社」より「野球バット」を10名様に抽選でプレゼントしちゃいます♪

まず、景品は加算されていくわけではなく、本数で選択とのこと。すなわち、マカロンが使いたいと思ったら70本以上決めてはいけないのである。

さらに、この上位3位までの賞品のしょぼさ!

1位がどれくらい稼ぐか知らないけど、何百本というアルバトロス数をたたき出して、全パンヤユーザー(150万人?)の上位3人に与えられる賞品が、わずかガチャ抽選券3枚である!せこすぎーーーw

さらにさらに、全員プレゼントが、野球バットである。もう持ってる人は、何も嬉しくないじゃん。能力同じでも良いから、テクスチャ張り替えたレア品とかにしてくれるならともかく・・・・


鬱袋や魔法少女セットでがっぽり稼いで、バグはそのまま数ヶ月以上放置してるんだから、金は余ってるだろうに?イベントやるにしてももっと面白いイベントにしてくれればいいのに。

(例えばアルバの時に1/2ぐらいの確率出てくるロゴイベントとか)


対戦部屋を覗くと、当然の事ながらBMバックの3Hが乱立状態。ICばっかりだった事を考えるとたまには良いのかもしれないけど、こういうマラソンに近いイベントはひたすら数やろうとする人は殺気立っているので、プレイしても楽しくない事が多いですw

だから、40秒や60秒制限かけている部屋は敬遠して、120秒や300秒、あれば、3人や4人部屋を優先的に選んでプレイしました。

その方が和気藹々と楽しめるからねー。

で、私の最初の成績はこんな感じ。



通算で52本、シーズン3からで11本ですな。これは、私が始めた時には西伊豆が主流で海系のコースを殆どプレイしていないために極端にアルバが少ないためです。シーズン3になって11本出ているのは、殆どIC18Hだと思われますw


で、ウィンクルピピンの時の画像を使い回しますが、こんな感じでバシバシアルバを取っていきました。




で、本日の結果は・・・・・






通算で70本、シーズン3からで30本でした。今日一日で、19本ですか。

今日は夜勤明けで時間があったためできたのですが、平日はこんなに出来ないから100本は無理でしょうなー。

というか、あの景品の中で欲しいなぁと思うのは、ナイスリーアズぐらいかなw

というわけで、私は30本~49本狙いで行きますw

とりあえず、あと11本がんばるぞー


そうそう、今週も華麗にバグフィックスの数々をスルーしてくれましたね。

お願いだから、メッセだけでも最優先で直してくれー!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FEZCLOCK

最近の記事

