准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怖~~~~いお話 ><

もう既にご存じの方も多いと思いますが、今回まるごとキットの特典の目玉として入れられているキャディ、ウィンクルピピン嬢のお話。

あるとき、私がウィンクルピピン嬢を連れてBMバックをセコセコと回っているときのこと、「ぎゃー」とか「こえーーー」とか悲鳴が聞こえるではありませんか。何事かと思って訪ねると、どうも、とある現象がピピン嬢に起こっているというのです。

私の位置から見た時には、角度的によく見えなくて、今一言ってることがぴんと来なかったのですが、一緒に回ってる他の3人が「マジ」「ほんとだー><」「かわいそー」とか連呼してるではありませんか。

どうも、ウィンクルピピンに衣装を着替えさせるとこの現象が起こるらしく、他の人が打つときにグルグル角度を変えて見てみるとはっきりと解るのだそうだ。

で、私も他の人の時に見てみようと思っていたのですが、そういうときに限ってなかなかウィンクルピピン嬢を連れている人に出会えない!!!

で、本日ようやく見る事が出来ました。

それが、これです!!










解りますか?


そう、首が切れてるのです!!!


こえーーーーーーー

(というか、可哀想すぎる><)

ガメポさんの技術力じゃ無理かもしれないけど、直して上げてw

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。