准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインイベント

そろそろ仕事も追い込みに入り、また昨年末のような忙しさが戻りつつあって、更新が暫く空いてしまいました。今月はあと2回夜勤が入る予定で、これを乗り切れば3月は楽になる・・・はず・・・たぶんw

で、今週の更新はPPガチャレアの更新と、バレンタインイベント。



ガチャレアは、ぐるぐるメガネは来ずに、ほお紅だけ。

正直、あまり興味ない。黒ポンタを出させにくくするための外れアイテムとしか思えないw


バレンタインイベントの方はなんか、いろいろある。



チョコレートは昨年同様3種類。PPが増えるので自分でも買ったが、知り合いから送ってくれる人もいて感謝感激である。

しかし、ちょっと呆れたのはドロップで貰えるチョコを1個にした事。昨年は10個単位だったので、対戦を数回やってから最後の1個になってから大会に行っていた。ドロップ品まで1個にするって、ちょっと余りにもせこすぎ。



モテモテグランプリは良く解らんが、CPユーザーの知り合いが多い人グランプリ?



エボートイベントは好きなんだけど、ドロップ率が低いのが意味解らん。

期間が短いのだから、ある程度沢山出さないと、単なるマラソンイベントととなってしまう。時間沢山出来る人ほど有利。

「時間が無くて集められない人は露店に行こう」、って運営が真面目に言っているのが信じられないですなw

時間がないからPPも無いわけで、PP稼げるぐらい回れれば、ハートも集められてるはず。




しかし、クリスマスの演出のそのまま使い回しとは・・・・・w



あと、今年も不人気のカップルTシャツイベントやってますw

これは、シーズン3でクリアボーナスが上方修正されているので、昨年より美味しい感じ。ただ、相変わらずたかだか年に2週間のイベントのために40CPもするデザインダサダサのTシャツを買う人は少なく、一番の難関はTシャツ部屋に人を集めることなのは昨年同様です。


2人でIC6Hで回ったときで、こんな感じ。




昨年もそうだったけど、WizWizのフロント3H(または6H)は比較的簡単なコースなので早回しがきき、かつイーグルなんかも出やすいので、これを4人でグルグルまわすのが(チップなしでも)効率よくPP稼げます。

ちなみにクリアボーナスは3Hでも1008PPです。



私は、パンマスと義理チョコで、3Hのボーナス合計が3000越えてますねー。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。