准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョコもって大会

ハートのかけらの嫌がらせアイテムかのようにドロップするチョコですが、せっかく拾ったら使わないのは勿体ないので、普段は余りやらない大会なんぞを久々にやってみました。と言っても、相変わらず、ICで稼ぎに走るのはいつものごとくですがw


拾ったチョコ一個あるのを確認して、いざIC大会に参戦。私の場合、転がしまくるので早回しは危険と言うことで、40分の部屋を見つけて潜り込みました。

ところが・・・・

久々の大会だったから、調子は絶不調!

パスタで始まるやいなや、挽回しようと7Hでサイレント使ったトマも横をかする始末。


14Hは1mの絶好の風にもかかわらず、転がりすぎて、ギリギリ裂け目の先端から落ちて海にドボン><



もうスコアは度外視で、最後の18HのPPだけ期待したところ、こういう時に限ってパワートマ成功したのに関わらず、シーズン2から放置状態の謎のOB(涙)


終わってみれば、もちろん最下位の方を突っ走っていて、9Hのスコアじゃないの?と言いたくなるような結果でした(笑)

しかも、チョコはおろかハートも何も出ないで終了><

まあ、それでも合計のPPは1位の人より稼いでいるから、チョコの効果は出ていたと言って良いでしょう。



この後、対戦でまたチョコを拾ったので、懲りずにIC40分に参戦。

結果は、以下の通りで、-20ぐらいが私の実力なんでしょうねー

ハートよりチョコが多く出ると非常に悔しいですなw

ボーナスPPが11000を越えてウハウハです。


その後、もう一回IC40分やったら、-20のスコアで銀トロ貰いました。

トロフィーって何年ぶりでしょうかねぇwwwww


ところで、貰ったトロフィーをクリックしたら、形が変わりましたw

これって、仕様なんでしょうか?w

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。