准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PinkWind実装~♪



今週の夜勤は仕事もハードで大変だったのですが無事終わり、夜勤中に行われたパンヤのアップデートは新コースPinkWindの実装でした。


ログオン画面も変わって、春らしい画面に変更。


ただし、音楽は昔のものに戻ってしまいました。春らしい新曲を期待していた人は多いと思うので、残念ですねー。

DIの音楽はかなり良かったので、PWもかなり期待していたんですけどねー。


で、オンしてみると、ぶちょーとでんさんがプレイしてたので、入れて貰いました。

しかし、相変わらずメッセが腐っていて、連絡がつけられない事が多すぎ><

お願いだから、最優先で直して下さいよ、ガメポさん!



クーで集まると、意味もなくこのポーズになってしまうw

さて、実際のPinkWindの感想は・・・他の人のブログに書かれているとおりでしょうかw

簡単と言うより、ひねりが無いので、本当に初心者向きのコースといえますね。

パニャを始めたばかりの頃にこのコースあれば、助かったかもしれないなー。


あと、桜アズも実装されました。いろんな所で要望あったし、技術的には他のアズのパターンを変えるだけだから楽だったんでしょうねー。まあ、綺麗なアズです。ガチャでもでると良いですね。



で、コースは比較的楽なので、HIOも狙いやすいです。

サイレント使って、このとおりw(使わないとなかなか入りませんがw)

花びらもPPと一緒に舞ってますねw

というわけで、PinkWindでのHIO1号でしたw


でも、PP2倍になったので、ICオンラインに逆戻り~www

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。