准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト


ニューガチャレア特攻~その1

今週のメンテは、予想通りホワイトデーイベント関連と、(本当に)久々のガチャレア変更でした。

ちなみに、先週までのイベントでしっかり8個のリング貰いましたw


で、今週はこんな感じ。


まあ、はっきり言ってこの2つはどうでも良いと言えば良いw

どうせ、ドロップ率が悪いのはバレンタインデーと同様だろうし、キャンデーもセコセコの1個でしょう。

ちなみに、合計21Hストローク回ったけど全くカケラ拾えませんでした。

で、露店で安売りしていた人がいたので(6700PP×4個)買って、一個は14000PPで買ってセシのを合成しましたw


しかし、これってPPクリアボーナス2倍になるイベント期間中に、箱ドロップ率上昇なんて望むユーザーいるわけ無いだろうに・・・

考えてイベント内容作ってくれよ・・・トホホ。


さて、気を取り直して、注目はやっぱりコレ。


また、衣装かー、と思いつつも、エリカとアリンの衣装は是非とも欲しい。ミニスカだしねw

特にアリンのタイトなミニは、今まで無かったので、上下であわせられるのが出るかもしれないし。

ただ、たぶん次回ガチャレアは、残りの4キャラの同じセット。しかも、きっと低確率で今回の4人を(妨害で)入れるだろう。これが終わった頃はアイススパに備えた新作水着が来る頃だろうから、暫くガチャは衣装ばかりなんだろなー。



さて、気を取り直して、今回用意したガチャ券は、まずは以下の通り。


補助券を60枚作って、抽選券を11枚購入。

計17回でまずは開始~♪


ガチャポンガチャポンガチャポン・・・・でねーw

って、思っていたら、16回目でエリカキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ううむ、今回はクーもいないし、回すのを見送る人も多いだろうから、予想通り確率を絞ってきたな、ガメポめ!


で、とりあえず手持ちのNETCASHをCPに変換したが、残額が390CPしかなかったので11枚しか買えないw

補助券を再びかき集めて、14回できるようにして、再戦。


ガチャポンガチャポンガチャポン・・・・でねーw



で、結局、31回まわして、エリカだけでした(爆)




アリンが出るまで、諦めませんw

ちなみに、やろー2人はいらないです(たぶん、仕様により、先に出ると思いますがw)
詳細な結果は、アリンが入手できた時点でまとめて報告します。結構アズが出てました。


ところで、鯖がかなり不安定です。ポンタ鯖が消えたのは運営も認めましたが、

その他の鯖でも、かなり切断喰らいます。私も落とされました。

しかも、全員落とされない場合(何人かでも生き残っていれば)、鯖切断の痕跡は確認できなかったものとして、運営は全く何もしない方針のようです。

前にも書いたけど、ユーザーに見捨てられない運営を心がけていかないと、自ら墓穴を掘ることになっていることに気づかないですよー、ガメポさん。


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FEZCLOCK

最近の記事

