准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト


メイド衣装







今週のアップデートはまたしてもアリンの衣装。といってもCP品のウェイトレス衣装のPP色違い劣化版である。あと、カズのウェーター衣装も同時に追加。


色的にはこっちの方が良い感じなのだが、いかんせん、劣化版。コントロールがCP品と比べて-2も下がる(服がコント+3、靴が正確度+1のため)ため、ちょっと使いにくい。靴はCP品と殆ど見た目が変わらないので、そちらを使えば飛距離248にすればなんとか使えるかな?(コント28固定のため)

まあ、PP叩いてまで購買意欲がわかないので、まだ購入しないとは思いますがw

一応、試着だけしてみました。



ところで、今週からの目玉は、なんといっても鯖オチお詫びイベント。

PP2倍が週末に2日間設定されているのと、毎日ログインすればマスコットのシフォンが1日分貰えるというもの。メンテ後から毎日貰えば8日分貰える事になります。

で、早速オンしてプレゼントボックスを見てみると・・・・・


確かに来ていた。でも、絵がないじゃんw

プレゼントボックスを開くとシフォンが見えてました。


月猫団のでんさん曰く「頭がでかすぎて見えなくなっている」とのことですw

なんだかねーw



そういえば、IC12Hの壁スパイクの話ですが大成功した人のSSを撮りました。

ちなみに1Pは私ですwww

こんな所ぐらいまでうまく転がすと行きます。



それと、IC8Hで右手前に落として、2打目をトマでチップアルバを狙ったときの話ですが、

風速8mでサイレント無しで入りました!

こういうの決まると、気持ちいいよねー。



あと、ぶちょー、りんさん、クーさんとマッチ中に、ダイスケでトマバックスピン20yのチップを狙ったところ、ホームランで船の方へすっ飛んでいきましたw

落ちたところがココw


ラキパンまで使って何をやってるんでしょーねーw

なお、このマッチの模様はクーさんのブログに詳細が書かれていますので、そちらを参考にw

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FEZCLOCK

最近の記事

