准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!



HIO500号到達~~♪

というわけで、なかなか出なかったHIO500号がようやくサイレントを使って達成~~!!

実は499号になってから、クラブのメンバーとかに「あと1本で500号だぁ~~」と暫く叫んでいたのですが、気合いを入れて狙うと、なかなか入らないものなんですよね(笑)
私のように少しの計算と、多くの勘と経験と運で打っていたりすると、なおさらその運がなかなか味方してくれなかったりして(爆)

で、昨日も月猫のCOROちんとTOMOちんと一緒に打っていたのですが、Pinkの6Hでは、僅かに届かずショートしてしまい失敗。

その後、TOMOちんと2人になったので、HIOの出しやすい西6Hに設定して貰い、サイレントやラキパンやらを積み込んでいざ出発。
1Hでコロチップイーグルが決まり幸先良いスタートとなり、2H目は強風で絶好のサイレント日和(爆)
しかも、カップの位置が手前でスパイク打つには3Wじゃないとショートするという状況。正直、いまだに3Wは良く解らないのだが、風が真横に近かったのでそのままスパで強行!

そして、ついに!
500号達成~~~~~~~~~(ィェーーィ!

というわけで、恒例のHIO達成大量SSです(爆)
(アマになってHIOでて喜んでSS貼ってるの私ぐらいだろうなw)

500号a
500号b
500号c
500号d
500号e
500号f
500号g
500号h
500号i
500号j
500号k

500号l
500号m
500号n
500号o


サイレント使ったとはいえ、500号がスパで決まって良かったです。
今度は600号目指してがんばるぞ~~

*Comment

呪!移転(ぇ

あー、こっちの方がいいなぁ。俺も借りようかなぁ。
HIO500本おめっとーヾ(゚□゚@)
  • posted by Raylis
  • URL
  • 2007.09/12 01:14分
  • [Edit]

呪ありー(ぇ

アメブロから比べると、相当軽いですね。
これでも、ごちゃごちゃテンプレートに色々付け加えたのですが、全然気にならない。
記事をあげるのも、画像をあげるのも凄い快適。折りたたみとか、少し設定は面倒ですが、超初心者でも設定出来るように、マニュアルが整っているので安心です。移って良かったぉ。

後は、記事を持ってこれるかどうか(爆)
  • posted by 准将
  • URL
  • 2007.09/12 22:45分
  • [Edit]

はじめましてー

新ブログand500号おめでとうございますー(ノ゜O゜)ノ

あの場に立ち会えたなんて光栄ですねぇ(`ε´)
  • posted by TOMO-1
  • URL
  • 2007.09/13 18:25分
  • [Edit]

ありり~

>TOMOさん
無理いってお付き合いしていただき、ありがとうございました。
600号も是非一緒に回りましょう(ぇ
  • posted by 准将
  • URL
  • 2007.09/14 01:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FEZCLOCK

最近の記事

