准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト


月猫団CTM初挑戦♪

さて、以前ブログに書いたように、ついに月猫団がCTMにエントリーされた。


ぶちょーが、何回もエントリーしていたがことごとく外れていたのだが、ついに入選したその日時はなんと、金曜日の18時

社会人を無視した時間設定である。

ちなみに、同じブロックの「華麗なるセシリア」のメンバーは、結局、仕事の関係で1人しか参加できずに不戦敗であったそうだ。ここら辺は運営ももっと考えてやってくれないと、不満爆発しますよねー。

学生と比較して、圧倒的にCP投入率の多いであろう社会人を蔑ろにする運営はどうかと。


で、月猫団も社会人中心のメンバーのため、5人のメンバーを集められるかどうかが厳しかったのであるが、たまたま仕事を早めに切り上げる事が可能だった私も場合によっては、人数あわせで参加できるように体勢を整えておいた。

17時20分頃パニャにインすると、なんだかんだで、ぶちょー、くーさん、ふろさん、わいさん、姐さん、でんさん、とメンバーが揃っていたので、不戦敗は逃れられた。

最終的なメンバーは、ぶちょー、くーさん、ふろさん、わいさん、姐さんの5人で挑む事になり、残ったでんさん、私、ちょっと遅れてきた閣下の3人はスカイプの実況を聞きながら、チャットールームで応援を。

CTMの内容に関しては、姐さんのブログや、クーさんのブログを参照してください。


応援と称しながら、こんな事やって遊んでいたのは秘密(ひょえ)


熱い抱擁w




結果は、3位と健闘むなしく予選突破とはなりませんでしたが、みんな初めてのCTMの緊張の中、精一杯頑張ったと思います。本当にご苦労さまでした!

ちなみに、私がその直後にやったBMシャッフル9Hは、-6とボロボロだったこともあり、私はでなくて正解だったと実感しましたw


せっかく、CTM初挑戦したんだから、記念の月猫大会を楽しく開きたいですねー。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FEZCLOCK

最近の記事

