准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公認ネットカフェ再々チャレンジ

連休は北海道の実家に帰っていました。

実家のパソコンは5年前のバイオノート。さすがにパンヤをやるには厳しく、動くかどうかも微妙でしたが、回線だけはマンションに設置された光回線を使ってるので、なんとか動作しました。

何回かストロークをプレイしたのですが、全く別ゲーの様でしたw

普通にパンヤを出そうとすると、反応が遅くて必ず後ろにずれるので、先押し感覚でピンクの部分の先端当たりを狙って押してやるとパンヤになるような状態w パンヤ率が2割ぐらいになっていたような気がしますw

まあ、ログインプレゼントを貰うのが主たる目的だったので良いのですがw


それと、時間がちょっとあったので、札幌のパンヤ公認ネットカフェで1時間ほどプレイしました。

ここは、以前帰省したときに使用しているのですが、目玉のアズボーナス2倍が適用されていなくて、運営に抗議のメールを送っているのですが、そのまま無視され続けている因縁の場所ですw


http://ameblo.jp/jyunsyou/entry-10012039042.html

http://ameblo.jp/jyunsyou/entry-10022660618.html


で、今回も懲りずにパンヤをプレイしてみると、おおおおおぉアズボーナスが60になってる~~~!

一回パンヤがでる度に、60が入る。パンマスで120、PP2倍ならなんと240。3Hで5回パニャ出たとしても、それだけで1200PPの収入って、美味しすぎでは・・・・・

ふへへへへっって、喜んでいたのもつかの間、パニャがでないんですよ、異様にw

どうも、パソコンのキーボードのキータッチがフニャフニャで、実家のバイオノートとは違った意味でパニャがでしにくい!

四苦八苦しているうちに、時間が来て退散しましたw 稼ぎは、かなりびみょーだった。


<結論>

ネカフェで稼ごうと思ったら、マイキーボード持参で(ひょえ)!

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。