准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト


月猫団CTM出場記念大会

5日の23時から、先日月猫団がCTM初出場を果たした記念の大会が開かれました。

今回は連休効果もあってか、知り合いの参加者も含めて、なんと17名の大会!!とても盛り上がりました。これだけ集まったのは初めてですね~


さて、大会はぶちょーの誕生日記念講演?と称する謎の質問受付コーナーから始まり、いつ本当の大会が始まるのか解らない状態で皆が不安に陥ったところで遅れていたTOMO-1さんが到着。TOMO-1さんを待つために時間を引き延ばしていたという話に全米が泣いたというところで、いよいよ大会開始(ぇ


今回のルールはCTMと全く同様。20分のBMシャッフル9H大会。

大会と同じという事で、アイテムも成金装備に変更w

実は体力安定剤は、遅くてタイミング外す事も多いのだが、まあ、勢いということでw


で、さくさく進めて終わってみると、苦手(というか余り知らない)のBMでは、こんな程度のスコアで終了。

アイテムも忘却の花を含めて、赤パック、体力安定剤と余ってましたw サイレントやラキパン系を多めに入れた方が良かったかな?



そして、最終結果!


偶然の為せる技ともいえず、なんと出場した4名がみごと上位4位に入るという結果に終わり、やはり選択は正しかったようですにゃ♪

私がスポンサーをつとめる月猫賞は、今回は「順位×PP」の多かった人という事で、一目瞭然なのですが、12位で800pp以上を叩き出したふくにゃん先生でした。おめでと~~~♪


で、続いて開かれたアフロ大会w

17人ということで、1位をとると1000PPぐらい入るという白熱バトル!

画面もこんな感じで、人が多いと壮観ですな~




で、こっちは20回やって、ポイント制で順位を決定。

順位は公式発表を待つとして、全成績表を載せておきます。





結局、1位は一度も取れずw

やたら、INが多かった気がするのは、気のせいでしょうか?w(反語的表現)



とにもかくにも、大勢集まって楽しい一時を過ごせました♪

企画のクーさんおつかれさまでした~~♪

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FEZCLOCK

最近の記事

