准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白伊豆18Hストロークの旅

月猫イベント大会が終わった後で、ジャパンカップ優勝者の希望で経験値2倍デーが0時からスタートしたこともあって、ストロークをやろうということになり、でんさん、わいさん、閣下の4人で18Hストロークの旅へw

4人で18Hは久々ですなw


今日、貰ってきたエルモを早速実装。

説明書に書いてあったとおり、4文字しか書き込めなかったりします。

でも、可愛いと評判ですた。


内容は、トマミでドボンとかあったため、スコアが伸びず序盤から苦しい展開に。

7Hのトマスピマスとか成功したので、PPは結構稼げていました。


後半にはいると、ミスを最小限に抑えていたのですが、17Hで氷の上に打ったトマが、2打目制限でグリーンまでとばせずに、パー止まり。最終ホールもトマミして水の中へ消えて、打ち直し場所がティーのすぐ前という理不尽な状態で、スコアダウン。

途中、素BSでイーグルチップが決まった事もあったので、トータルは以下のように。


アズボーナスやマスコットボーナスも入ってるので、見た目PP2倍のようですが、経験値2倍ですw


わいさんは300ちかく、私も200近く経験値がはいりましたw

SSの数値は経験値が伸びている最中で、量が多いので伸び終わる前に画面が切り替わったw

さすが経験値2倍!



3rdではまだ白伊豆は回っていなかったので、アンダー出せば更新でした。



でも、シーズン2と比較しても、-5ほど伸びたので、少しは上達しているのでしょうか?w


なには、ともあれ、4時近くまで、お疲れ様ですたw

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。