准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!



永久アズ

今週のアップデートは、またしても新しいアズの追加。

2ヶ月も引っ張った芸人アズで、散々新規アズは追加したくせに、今週の新要素はまたしてもアズの追加であった。
176.jpg

これは、Windowsメッセンジャーとのコラボ企画なのだ。
ちなみに、私はメッセンジャーが嫌いだ。特にMS系のメッセは機能をいろいろつけてるが故に、ユーザーが意図しないことを勝手にされることが多い為、ウィルスとして利用されてしまいかねない。なので、今までは、とことん入れるのを拒否してきた。

が、今回の企画はなんと、これまでパンヤがオープンしてから一度も追加の無かった、永久アズが貰えるというのだ。すなわち、初期にセットされる白いアズの代わりになるアズである。公式掲示板なんかでは「アズボーナスがないからこんなものいらん!」とか、言ってる人もいるが、個人的には「ボーナスとか能力はいらんから、もっと色んなイフェクトを楽しめる装備」をどんどん追加して欲しいと思ってる。
そんな訳で、しょうがないので、メッセンジャーをインストールして、ゲットしましたよ(爆)
189.jpg

シャイボーイアズテック。私ゃ、この手のアイコンを使ってないので何とも言えないが、デザイン的には今一かなぁ、と思ったり。こんなに光沢ピカピカにしない方が良かったような気もします。
170.jpg
イフェクトはなんか、緑っぽいものが見えていて、最初はクローバーか何かの葉っぱかな?と思ったのですが・・・
175.jpg
よくみると、メッセンジャーのアイコンでしたにゃ。
何もない白いアズで打つよりは、こういうイフェクトでもついた方が良いですね。これ一種類じゃなくて、今後も色々追加して欲しいと思います。
ただし、数千個レベルでCPアズを所有している私は、まず使用しないと思いますが(爆)

ログインプレゼントで貰えるアズは、クライングアズ。
188.jpg
こちらのイフェクトは、蝶の模様で凄く綺麗です。アズボーナスのつく消耗アズですけど、毎日5個ずつログインプレゼント。50個貯めるともう一種類アズが貰える。
160.jpg

この蝶なんだけど、よく見ると模様まで入って、かなり凝っているのがわかる。
166.jpg

とりあえず、貰えるものは貰っておきましょう!

ちなみに、今日HIOが出たのですが、シーズン3に入って200号でした!
9mの斜め風で、サイレント使わずに入ったのでちょっと嬉しい(笑)
183.jpg

*Comment

やっぱり、当たってるじゃないのw

理論的なPPがちゃマスター准さんの本領発揮だねw

おいらは、悪魔とゴーストの力をかりてPPガチャ寝おち
マスターですが(ぉ

もう、寝落ちしないもーんだ(ぇw

ま、連荘お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!w
  • posted by corochan
  • URL
  • 2007.10/05 21:58分
  • [Edit]

レスするの忘れていたじぇーw
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

外れも多いので、あまり当たっている感じはしないんですけどねぇw
ただ、ネコひげとマスクは女性キャラの分は揃ったので、次の入れ替えまでPPガチャはお休みです~
  • posted by 准将
  • URL
  • 2007.10/11 02:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FEZCLOCK

最近の記事

