准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!



工事帽最終ゲット~~

工事帽イベントもいよいよ明日を残してお終いである。

残り70ポイントとなっていたので、今日のうちに800ポイントにしてもう一個はゲットしておこうと、月猫メンバーを探すも、メッセは相変わらず腐っていたし、かいわれ(カレンのわいわい)では4人でストロークを打っていたようなので、今日も月猫のメンバーとも打てず。しかし、(実際にはオンしているのに)メッセがオンになっていないとチャットも送れないシステムってのは、はやいところ何とか直して欲しいものである。

?

まあ、最近は野良ストロークでも非常に楽しい人とばかり出会うので、プレイしてても楽しいですけどね♪

やっぱ、春休みとかの学生の休み期間が要注意なんでしょうかねー?w


とにもかくにも、無事800ポイントゲットして、実質、最後の工事帽交換です。


そして、交換してやってきたのは・・・・・・


工事帽が一番似合う男!

ダイスケキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


というわけで、装着!




なかなか、様になってますなw

でも、いかんせん、工事帽はカーブ装備!

スピン至上主義の、うちのダイスケでは、実践には使えない代物だったりしますw



さて、交換も終わったので、露店をウロウロしてみました。

ちなみに、私は露店をミンティー鯖で開くキャンペーンに賛同しているので、今は買い物はミンティーへ行くようにしてます。他の所は落ちる可能性高いしね。まあ、ミンティでも一度落ちちゃったけど。


で、露店を覗いていると・・・・・

おお、おおお、おおおおお!



セシ姐の工事帽が、59800PP!!

頭の中で、だだだだだ~~っと考えが巡ります。

「もう、明日でイベントは終わり。入手不可能になると、幾ら出回ってるものとはいえ、確実に値上げされるだろう。底値は恐らく、今日明日。セシ姐は比較的安く売ってるとはいえ、70k~80kぐらいが平均値。どんなに安くても30kを下ることは滅多にないだろうし、それこそなかなか手に入れられない。クーさんもたしか70kぐらいで手に入れていたはず・・・・うーむ」


と、考えること0.04秒!(はやっw)


購入w

4個目の工事帽ゲット(爆)



セシ姐はやっぱり、キャリアウーマンっぽくスーツで工事帽を決めてみました。

メガネも、ちと雰囲気を変えて丸メガネにw(似合ってない!けど、外すと美人という設定でw)




最後は、HIOのポーズで!(今日ようやく一本だけ決まった)


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FEZCLOCK

最近の記事

