准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョコステッキクラブ~

本日のアップデートは、久々のクラブセットの導入(しかも、期間限定販売)が目玉。


なんで、こんな時期にちょこ~?っていうのは、どうも、この並行イベントが関係してるっぽい。

まあ、何はともあれ久々のレアクラブ(販売してるが期間限定なので)だったわけだが、所詮メルマガを見る限りルーキーFから使えるクラブなので、コント11が良いところだろうなー、なんて思っていたらなんのなんの、初心者には、まさに神クラブですた!


コントは12あるし、パワーも10まで上げられる。スピン3、カーブ4は普通に使う分には十分すぎる数値。

そして、なによりここまで上げるために必要なPPが非常に少ない!

まるごとキットのWピピンと組み合わせれば、ルーキー初期でも、コント29が可能という、ある意味凄いクラブだと思います。


私は、出来るだけキャラ毎にクラブをセッティングして同じようなステータスになるように調整してるので、コント12のクラブは重宝します。このクラブはクー専用で使おうかなー、と考えてる所。


各クラブの形状はこんな感じ。


まあ、デザイン的にはちょっとやっつけ仕事のように見えなくもないw


そして、パンヤが出たときの文字。

これは、更に微妙w

もっと、マジカルステッキばりに遊びの入った絵にして欲しかったですねー


文字の横にダンプーやドルフがいて、バリバリチョコをかじっているとかねー。



なお、スッテキの他は衣装の追加もありました。

また、学生服かよっって感じですがw


でもって、アリンのメガネとスカートを購入。

メガネはインテリメガネの色無し版みたいでなかなか良い!

上目遣いでのぞき込む仕草が可愛いです♪

こんな感じでコーディネート。夏っぽくていいですにゃ。


なお、今週から★★コースがPP×1.5倍に。

野良ストロークでは、BMバック3HとBWフロント3Hが人気のようでしたw

それでも、ICには敵わない罠(爆)

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。