准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塩クランチゲット!

昨日まで買えなかった塩クランチが、ようやくサンクスに並びはじめた。

会社帰りにまた車を回して、昨日とは違う方向のサンクスに行ってみたところ、そこもシールを貼っていた。

パンヤキャンペーンのチョコだけきちんと並べて売っているのだが、なんと、ミルクチョコだけ売り切れ状態w

たぶん、誰かが大人買いしたのだと思うが、知らない人が見ると異常な光景である。6種類のチョコかが綺麗に並べておいてあるのに、ミルクチョコだけ売り切れて、他のは殆ど減っていないのである。

200円以上の商品にはシールを2枚貼るとか、なんか考えないと、普通に売り上げ落ちそうな気もするけどねー。

新製品の塩クランチなんて、私が行ったときには全く売れてる気配が無かった。良いのか、これで!w


で、その塩クランチなのだが、はっきり言って、無茶苦茶、美味い!!!


いや、久々にチョコ喰って衝撃受けましたよ(爆)

ちなみに、前回の衝撃はチロルチョコの「きなこもち」の時ですけどね(笑)


この塩クランチ、甘さがかなり抑えられたチョコレートで、それでいてアーモンドの回りにある塩が、ピンポイントで甘さを引き立てているので、美味しさが後を引く感じなのです。塩味は、アーモンドの香ばしさにも効いてる感じで、微妙なうまみ成分も後味に影響してる感じです。いや、次々と食べられちゃう。たぶん、お酒と合わせても行けそうな感じですね。

いやー、久々に感動しましたよ。


ちなみに、2箱買ってキャンペーンは当然のごとく外れましたが、もう、キャンペーンは別に良いです。アズやチョコアイテムは来年の2月にイベントで再利用されますよ、きっとw

というわけで、明日、また塩クランチ買おうかなーと。近所のセブンイレブンで(爆)

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。