准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DI18Hストロークの旅

ということで、伊豆伊豆18Hストロークに続いて今度はなんとDI18Hストロークの旅に挑戦してしまいました(ひょえ)

ちなみに私の場合、DIは18Hの記録がありません(爆) そう、ずっと大会もやってこなかったんですよねー。最初3Hでストロークを何度か回ったのですが、距離が無いと厳しいのと、グリーンが南無いのと、やたら固い障害物が多いので、結局殆どやらずじまい。

ストロークならワイワイ楽しめるので、またしても挑戦しました。


最初のメンバーは、月猫メンバーの閣下、でんさん、ころちん。

ちなみに、これは、前の記事の月猫イベントが終わった直後に開始~~


さすがに、伊豆伊豆の時みたいに淡々とは進まず、白やら黒やらの数字が並びましたが、終了間近の16Hでスパイクがなんとビムで決まってウハウハ!




18H終了時のボーナスは、3240PPとウマウマです!



終了時のPP成績表。16HのビムHIOが美味しすぎですた。

そして、ボーナスPPも含めると、こんな感じ。合計27000PPほど入ってるのは、やっぱ凄いですな。


そして、-12だったが初めての18Hだから、当然のごとく更新(笑)



さて、週末があけ月曜の夜にも、飴を使っている閣下から声がかかり、再度★3コースを18Hストロークすることに。今度はWHでも回ろうかと提案したのだが(WHも記録がない!)、結局DIを回ることに。

メンバーは、閣下と、あかりん姐さん夫婦。


今回はなかなか1Wでパンヤが出ずに、かなり苦戦した。

前回のDIの時もそうだったのだが、必要な飛距離を稼ぐためにキャディー選択でクロポンを連れて行ったのだが、コントが-27に落ちてしまう(私は通常-28)ので、タイミングがてんで合わなかったのだ。

前回は比較的強風が多かったので、耳効果でそれほどパニャミスが出なかったのだと思うが、今回は1mとか多く、パニャが出なくて苦しんだ。スパやトマもミスってばかり。


まあ、それでも、前回一度回った経験が上乗せされているせいかどうかは解らないが、終わってみると無事更新していた。



終了時のPPはこんな感じ。さすがに、前回のようなBIHIOは無かったし、パニャミスも多かったのでアズボーナスも激減していたが、それでも20000PP以上は入りました。



そして、無事更新。


ところで、2つの終了画面を見比べると、例の補助券バグのメンテ前、メンテ後がハッキリ解りますねw

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。