准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト


アイススパ実装♪

ちょっと、フリフやらアイススパやらやっていて、更新を吹っ飛ばしていましたw



というわけで、アイススパ実装です。予想よりは早かったかな?

この表示が出て1週間で実装ですからね~


特設会場も設置。SS以降、毎回設置されています。

でも、案の定バグ祭りで、グラボ関連が低スペックの人は落ちまくりのようです。

公式掲示板で、対処方法を載せてる人もいましたが、どうも、オプションのビデオ設定で、「ソフトウェアTnLになっていて、LODにチェックが入っている」とほぼ100%落ちるようです。ノートPC等の人は要チェックです。


さて、私もアップデートして入ってみると・・・


なにやら、見たこと無い大会部屋が。なんと250人部屋だとか。

どうも、GMがテストとして行っていたようです。


案の定、落ちまくっていたそうですが。画面が人の名前でビッシリだったようで(笑)

しかし、こんな実験、アイススパの実装の日にわざわざやらなくても良いだろうにねぇ。

あちこちで、落ちまくってるワケだし、もっとGMとしてやることあるんじゃないの?って思いましたけどねー。



私も、その場所をでると、画面が真っ黒に。やっぱり怪しいですにゃ、パニャのプログラムは。



そして、目玉イベントが、このお団子タオルの獲得イベント。


私の嫌いなマラソン系のイベントなのだが、今回はハードルが無茶苦茶低い。

1日10H回ればいいのだ。よって、3H×4回ストロークでクリアできる。

ちなみに、最初にゲットしたのはクーでした。

お団子タオルに関しては全キャラゲットしたら、その時点でまとめて記事にしますね。

あと、ISのコース攻略も、もうちょっと確認してからちょっとずつまとめていこうかと思ってます。


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FEZCLOCK

最近の記事

