准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト


お団子タオル全キャラゲット

先週からはじまった、Ice Spa実装イベントの目玉である、お団子タオル獲得マラソンイベントですが、無事全キャラ獲得しました。


では、獲得した順に見ていきましょう。まず、最初にゲットしたのは前の記事にも書いたクーでした。
また、HIO画像を貼っておきましょう(笑)

っていうか、やっぱりどう考えても買ってまで被りたいアイテムじゃないんですよねw

合成で色でも変えられると、どこか謎な国の民族衣装っぽくなるかもしれんが、一度使ったら、それで、そのまま倉庫で眠るような気がします(笑)


お次はアリンでした。こういう、どうでもいいアイテムは女性キャラが先に来たりします。

次に引いたのは、マックス。

マックスは一人の所をSSすら取っていなかったので、終了画面を切り抜き(爆)

下の方にでんさんの影がみえますw

お次は、ケン。そうとう怪しいです(爆)

しかし、このまま外に出ることもなくスルーされました。

次はダイスケ。スピン装備なので、ダイスケとしては使える装備です。

しかし、やはりどう見ても怪しい。

続いては、エリカ嬢。

湯上がりっぽく、浴衣にあわせてみました。

やっぱり、某所でいろいろ書いているように、是非ともバスタオル体巻き装備を次回ガチャレアで実装して下さい(爆)

おまけの、HIO画面も。


そして、カズ。

やっぱ、なんか変!笑ってしまうのは、私だけ?


そして、ラストはメインキャラのセシ姐。どうでも良いアイテムだが、メインだと全体に貰っておきたいものは、最後にくるんですなぁ。

以上、お団子タオル8キャラゲットでした。

きっと、もうコース上でこの雄姿を見ることは無いでしょう(爆)




さて、今度のメンテで期間限定品の販売終了があります。

あまり、コレクターにはまると酷い目に遭うので、ほどほどにするつもりですが、メインのセシ姐は可能な限り集めることにしました。

よって、期限の切れる唯一買っていなかった、たこいくんをゲット。

オーロラをバックに記念撮影でもw



ついでに、露店で売っていた角を衝動買いしてしまいました!

こんな感じです。

あとは、金の輪が安売りされていたら、買おうかな。

でも、PPがやばい状態になっています(核爆)

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FEZCLOCK

最近の記事

