准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト


パッションアズ

今週のアップデートは、昨年同様のサマーフェスタ開催。

イラストも昨年の雑誌の表紙に使われたイラストの流用だったりする。

?

まずはデイリースターアズテック。ログオンするだけで5個のアズが貰えるのは、普段アズを持ってないひとにとっては、かなりお得なのではないだろうか?恐らく3H回ってから、18Hプレイする人が増えることでしょう。

私のように、何千というアズが在庫してる人には、あまりありがたみはない(笑)


昨年もあった、ゲームをクリアしてポイントを加算してイベントを開いていくというのもあるようだ。昨年はパズルだったが、今年はスクロールゲーム。


ティッキーをカーソルキーで動かして、PPをゲットしてポイントを加算するという単純なものだが、正直いってつまらないw

なんどかやってみたが、60ポイントぐらいが最高で、順位は799位だそうだ。


ランキングには100ポイントぐらい稼いでいる人がいたが、私には到底無理だろう。

ちなみに、スピードは最高速の方がぶつかるロスを差し引いてもポイントが高くなるのは仕様でしょうか?w

スピードが遅いほど何故か小回りも効かなくなるので、最高速でグリグリ移動した方が稼げます(たぶん)。


モッチアイスの販売もある。

もうすぐ尼Aになるので、その時用に少し買いだめしようかな?

ちょうど、ウェブマネーで課金でボーナスCP倍や、オリジナルアイテムプレゼントのキャンペーンもやるようだしね。

ただし、いよいよ、またこの時期がやってきて、



ってことで、来週は特攻しないとならないので(爆)、モッチアイスどころではないかもしれませんが(爆)


そして、他にもサブ垢推奨イベントが山のようにありますが、目玉の芸人アズの今週の芸人は・・・


パッションアズ!!!


やはり、かなり微妙~~~~~!
絵はこんな感じ。能力は相変わらずすごく良いです。

このアズも、軌跡が凄い綺麗なんですよね~

カラフルなPの字がちりばめられて良い感じ~



なのですが、やっぱりダンディアズ同様、声が響いて、やかましい!!

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FEZCLOCK

最近の記事

