准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

罰ゲーム&二次会

さて、大会終了後に今回も罰ゲームがあった。

罰ゲームと言っても、獲得PPの一番多い人、少ない人、真ん中の人が、風呂上がりの一句を即席でよむというお手軽なものだ。

今回の罰ゲーム当確者は、くーさん、ぺるさん、ヤーモンさん、でんさんの4名である。でんさんは調子が悪そうだったので、代わりにわいさんが即席で一句よんだ。

4名の一句は、次のとおりである。どれも、力作揃いだ。













いやあ、いいですね~~~

今後も、フロ上がりに限らずパンヤ川柳とかを罰ゲームに設定すると盛り上がるかもしれませんね。



そして、二次会。今回はISのチャットルームでPP賞品を貰った後、記念撮影となったのですが、これがもう、腹を抱えて笑えるようなものばかり(爆)

多くは語りませんので、SSを見て、その場の雰囲気を想像して下さいw












ちなみに、このあと、3次会?でシーズン3実装後初めてのクラブマッチに参戦。

結果は・・・・・


いやあ、相手が強かった(笑)

私は相手のミスもあって二勝二敗五分けだったのですが、ぶちょーの相手なんて、こんな感じw


でも、久々にやるとなかなか面白いですね。また、機会があれば挑戦してみたいです。


とりあえず、楽しい夏の月猫イベントの一夜でした。企画のくーさん、お疲れ様でした~~('-^*)/

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。