准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!



アマA昇格~~♪

昨日の記事にも書いたように、8月8日はパンヤの日。

各鯖、PP2倍やら経験値2倍に設定されて賑わっていました。

昨日の終了時点で、私の経験値は、


ということで、あと、もう少しでアマAです。これは、この経験値2倍鯖を利用しない手はありません。

スカイプで18Hストロークを募ったところ、月猫団の、あかりん姐さんと、でんさんが一緒に回ってくれるとのこと。もっちアイスをボックスから取り出して、18Hストロークの旅へ出発です。どうせならPPも稼ぎたかったので、コースはICを選択(笑)

スタートすると、なんか恐ろしいぐらいに風が穏やかで、1mのホールが半分近くあったという、耳いらず気候(爆)

苦手な鉄トマでも2HでHIOが飛び出し

6Hでもスパイクが決まってチップでウハウハ!


この他にも1mは山のようにあったのですが、パンミやらコンマ数yで止まるなど、1mでもなかなか入らずやっぱりパニャは難しいですにゃ~


フロントは比較的快調に飛ばしてこんな感じ。


バックにはいると、相変わらず1mのホールが続くのだが、パンミやら海ポチャやらがあってスコアは下降線へw

それでも、最終Hはスパスピマスが決まって、700PP越え。

終わってみると、4000PPを越えてまずまずの稼ぎ。



そして、もっちアイスと鯖2倍のおかげで、ぐい~~~~~~んと経験値が伸びて、



アマA昇格キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

というわけで、前回、アマBに昇格したのが、5/27だったので、約2ヶ月半かかって昇格です。

しかし、この後セミまでは気の遠くなるような経験値を必要としますw

果たして、どれだけかかるやら・・・・


私はコント28、1W飛距離250yに固定しているので、コントの低いPP装備ではこの数値を実現できません。よって、PP装備でもこの条件を作れるよう、セミにはやくあがいたいんですよねー。

経験値2倍デーがいっぱい設定されると良いんですが・・・


とりあえず、アマA昇格時の記録を貼り付けておきますね。




パニャ率が上がったのは、耳のせいではなくて、コントを27→28に上げたのと、画面を640*480の一番小さなサイズにして、ゲージを大きくした事が大きいです。

でも、せっかく21インチの大画面ディスプレイなのに、一番小さなサイズでやるのはもったいないよなー。


シーズン4があるかどうかは解りませんが、パンヤゲージは解像度に関係なく大きさを固定できるようにして欲しいですね。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FEZCLOCK

最近の記事

