准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経験値3倍期間終了

経験値3倍期間が無事終了。私のヨヨジェスは・・・

22日~24日の3日間に渡って行われた太っ腹イベント「経験値3倍イベント」は、鯖オチなどのトラブルもなく無事に終了。とにかく大盛況で、こんなに人いたか?と思えるぐらい至る所で狩りをする人が溢れかえっていました。1鯖のセイントモーニングの露店も少なめな感じだったし。
イベントの最初と最後にメンテとかも入らずに時間で自動で切り替わるあたり、他のネトゲでイベントの度にメンテが入るのに慣れた私は妙に感心してしまいましたよ(笑)

さて、Lv66だったヨヨジェスを、ペニャが使えるLv75まで引き上げる事を目標に頑張ってきましたが、無事に目標達成!
LV75に到達しました!イェーィ!
flyff00649.jpg
この後、試しにキノコ相手にペニャを試射してみましたが、約8800のダメージ!
対人だと半分のダメージが出るので約4400のダメージを、いきなりハイド状態からぶつけることが可能となります!
Lv80でヴァイタルを覚えれば、更に強くなるので頑張ってあと5つはあげたいところです。

3倍期間が終わった翌日の夜中にオンすると、一気にガラガラ状態になっていて、昨日までの活気が消え去ったかのごとく静まりかえっていました(笑)
ギルメンも殆どが疲れ切って早寝の様子。

こういうときは、回収クエをやると被る人が少なくてラクチンです。
というわけで、クロッククエを早速トライ。鯖移動をしなくても無事に破片とか回収できて、すぐにクロックをバシバシ攻撃。
flyff00650.jpg
そして、終了したときには、一気に40%を越えていました。Oh!
flyff00653.jpg


人が少ないのでもしやと思い、イブリスプレジャーを探しに行ったのですが、散々探し回って結局1匹しか捕まえられませんでした。同じ事考えていたのが、2人ぐらいいたようです(爆)
flyff00654.jpg


何はともあれ、充実したイベントでした。またやってくれ~w
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。