准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IS大幅更新~

さて、買い物やら子供の世話やら何やらで、PP2倍Dayは殆どプレイできず、もうすぐ時間切れの23:45頃にようやくSkypeにつなげる。

アマAの身としては、18Hストロークなんかが望ましかったのだが、ちょうど閣下や姐さんが出発した直後であった。

幸い、月猫のメンバーで最後の一稼ぎでプチ大会を開こうとしているところだったので、入れて貰う事ができた。

コースはIS。上手く転がせば、結構な稼ぎになる。ころちん、くーさん、ヤーモンさん、TOMOさん、私の5人で出発である。


この日はスパが冴えまくっていて、2HでスパイクHIOが決まる。ただし、パットが絶不調で、せっかくHIOで稼いだスコアをボロボロと崩していく展開。それでも、黒くなるのだけは避けるように、慎重に、かつ稼ぎに転がす(笑)


9Hのロングも風向きが比較的良かったので、スパがBIで決まり、HIO2本目。その後、15HでもHIOが決まり、1ゲーム中で3本HIOが決まる。恐らく大会では初めてだと思う。イーグル取れるところで、パットミスというのが何度もあったのですが、終わってみると、凄い更新記録。

なんと、-29

アマではこれくらいはみんな当たり前の様に出してるのかもしれませんが、私にしては、すごい数値です。

なんせ、これまでの最高が、-23だったので、-6も縮んだ事になります。







HIOがこれだけ入ったからですが、HIOが入らずとも、きちんとパットを決めていれば、-30位にはなりそうですな。でも、これって、やっぱりスコアとしては実力を示していないですよねー。

★1つコースに設定した方が良いような気が。


PPの稼ぎもまずまず。時間はあまり出来ませんでしたが、スコア更新とPP稼ぎが一気に出来て、充実したPP2倍だったと言えるでしょう。


来週は経験値2倍デーだから、18Hストロークを是非とも組みたいところである。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FEZCLOCK

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。