准将のゲーム三昧

准将とは、ゲームが大好きな一児の父。 仕事から帰って、子供を風呂に入れて寝かせた後にゲームタイム! オンラインゲームを中心に、はまっているゲームを紹介していきます。 現在は「tera」で冒険中!



パンヤ~RPG風衣装ガチャ第二弾特攻

というわけで、今週のアップデートはCPガチャレア交換です。

今回は前回に引き続いてRPG風衣装の第二弾です。
249.jpg
クー、カズ、セシリア、ダイスケの4人分で、私はもちろんセシ姐狙いで、クーまで出す予定で特攻です。ただし、クーの衣装も見た感じ今一かなぁって思えますね。エリカのほど食指が動かないのも事実。

今回も簡単に結果だけ(笑)


13回目クロポン登場! ウィザードセット(クー)・・・・(お、なかなか)
16回目クロポン再登場! ナイトセット(カズ)・・・(いらないけど早い)
17回目ランタイムエラー おーーーーーーーい!!!!!!!!

って、券だけ無くなってアイテム貰えずって事が過去にあって、運営に報告するもそのまま無視されたという事があったので、意気消沈していたのですが、恐る恐るMyBoxを覗いてみると・・・
シーフセット(セシ姐)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

というわけで、終了(笑)
3人目までに、セシ姐が出て良かったですよw 最後がきついのは前回のエリカで証明済みですからね。

比較的早かったので、消耗品もいつもよりは少なくて済みました。それでもパンマス800個増加してますが(笑)
ラキパン4回(40個)
安定剤回3(30個)
定規3回(30個)
サイレント3回(30個)
テープ7回(70本)
パンマス8回(800個)


クーの衣装。
251.jpg

やっぱり、今一かなぁ。あんまり魔法使いっぽくないw

カズの衣装。色変えすらしてないw
254.jpg


そして、セシ姐。なかなか凝っていて良い感じだと思います。顔のスカーフは、ちと私のセンスでは受け入れがたいので、使うときは眼鏡に変更してますけどね(笑)
257.jpg
258.jpg
259.jpg


頭衣装は色々合わせた結果、和服のかんざしが良いかなって思えました。
261.jpg

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ぺたっとセルフィ

プロフィール

准将~♪

Author:准将~♪
趣味は広く浅くをモットーに、映画、競馬、サッカー観戦、ボーリング、ゲーム、等々いろいろ遊びまくりの一児の父。最近は仕事が忙しくあまりゲームが出来ないが、久々にはまった「tera」を中心に活動中。北海道出身の猫大好き人間。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

7th DRAGON

左サイドメニュー

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FEZCLOCK

最近の記事

